« Kyalamiムービー撮影絶好調!? | メイン

2007年02月18日

【2chGP 5th Round5 Rouen !】

過去の2chGPはシリーズが進むにつれて難しいコースは敬遠され徐々に人が減っていくような傾向がありました。特に初心者の方等は上位陣との違いが明確に出るということもありつらいものがあるのかと思います。
自分が言うのも何ですがこれは誰しもが通って来た道なのだと思います。私は今でもつらいですw
GPLは本当に息の長いレースシムなので正直2年、3年やってもまだまだひよっ子ですし、「GPLが好きなら」とにかく長く続けて欲しい、そしてレースに出続けて欲しいと思う今日この頃な訳ですw

さてどうなるか?ということで向かえた昨日のシリーズ第5戦、難コースのルーアンですがご覧のとおり何と当たり前のようにフル・グリッド満員御礼!どころか今回もスタジオには難民?の方が多数実況席の方にお越しくださいました。「お!DFGさんが順位を落とした!」「トップ争いがスゲー」「CFさんのBRMは鬼!w」「goudaiさんのグループが熱い!」等等GPLtvだけでもその激闘ぶりが分かります。

参加いただいたみなさんお疲れ様でした。
そして鯖とGPLtvを提供いただき大忙しのZZZさんありがとうございました。
次戦もよろしくお願いします。

#私の夢?はニュルのフル・グリッドですw

投稿者 Nullpo : 2007年02月18日 16:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://legends.rocket3.net/gplblog/mt/mt-tb.cgi/103

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)