« 運用試験中 | メイン | 年末GP6位賞品RA272ミニカー到着!! »

2011年12月10日

【2011年末GP!!】

ブログ復活記念!(一部機能限定w)

「最近走ってないな・・・俺」
「俺なんかもう何年も・・・」
「HDDにまだあるかな?・・・」
「ハンコンがねんだよっ!!」
「ん?俺?もちろん今でも毎日走ってるぜ?」
「ところでみんな、最近何か楽しいことあったか?」
「・・・」

色々な方がいらっしゃるかと思いますw

そんな貴兄に我らがokadaさんとLEVINCARSさんが今年も送る
年末GP!!

「俺GPLIPって行ったことねえんだよなあ・・・」
「変な奴とかいるんじゃね?w」

心配ご無用だ!変な奴はいる!w

ま、とにかくハンコン磨いて走れ!理由は・・・いらねえんだよ!
モニターの奥にセナが見えるまで走れ!w

2011年末GP公式HP