« ストックホルムって遠いよね・・・ | メイン | 【NB2005FUJI】 »

2005年11月18日

GT LEGENDS!!

遠い国からやってきたGTLを早速ドライブしてみる。
実はもう普通にショップに並んでるそうな・・・w
いきなりマルチに出るなんて無謀ですよ、お兄さん
いや、もうね、すっかりお気に入り
まずはこの壮観なグリッドを見ておくれ
実は中段のオレンジのクーパーの前のロータスが私ですw

初めて走り出した瞬間になんかもう幸せな気分にしてくれます。
ただ走っても楽しい!!これは凄く大事なことのような気がします。はいw

前を走る赤いフォード!左に寄って止まりなさいw

だから止まりなさいってばw

でも夕日がきれいだから許してやるぜ・・・

気持ち良いぃぃっ!!!w

コメント

お久しぶりです
GPLマルチにはすっかりご無沙汰ですが、
GTL購入、面白いですねーこれ
今のところアルファGTAがお気に入り(エンジン音がイイ!!)
コルチナはどうしてもうまく操れない…

い、いいなーw
でもうちのPCじゃ重くてレースは無理そうだしorz

R28さんお久しぶりです。
またGPLやりましょう!

R28さんお久しぶりです
コルチナはデフォだったのでこればっかり乗ってます・・・
早くフェラーリに乗りたいっすw
GPLマルチにもまた遊びにきてください

ZZZさん画質を欲張らなければレース行けますよんw

昨日の富士出たかった・・・

コメントする