« へへ5連休中w | メイン | 【GPLSeriesⅡ第3戦グッドウッド!】 »

2010年09月19日

【GPLSeriesⅡ第2戦ラグナ・セカ】

このシリーズも第2戦からいよいよアドオントラックでの戦いとなりましたが、予想に反して?前モンツァより参加者が増えて2鯖での開催!
実は前日の金曜日Jillさんを見かけたので参加の有無を確認w
どうも出られるようだ・・・ということは自動的に順位が一個落ちるではないか・・・
果たしてレースの方は?!

例によって今やすっかり定着?したぬるぽスタート!w

しかしkazukiさんに前をあっさりと譲ってもらい、続いてSinさんにも譲ってもらいSEANAさんを追う展開になるが・・・追いつかない・・・w
淡々と周回を重ねるだけの展開となりましたがタイム差も変わらないというつらいレースに!

スクリーンショットは序盤赤いクーパーのSinさんを追いかけるぬるぽ・・・

そのまま順位は変わらずの偶数鯖6位でチェッカー!
「これは向こうの鯖の方が人多いし総合10位以内は厳しいかな?」と思っていたら何と総合8位でポイント奪取!どうも奇数鯖の方はガス欠やなんやらでサバイバル戦になったらしい・・・
しかしそろそろヌルポスタートの有効性に疑問を感じ始めた秋の夜でしたw

というわけで皆さんお疲れ様でした
主催の監督、鯖のkazukiさん、そしてnaguchiさんありがとうございました