« 69MODリリース!!! | メイン | 業務連絡w »

2005年12月15日

XBOX360コントローラー

いきなり結論w
試してみる価値はある。

大体は2ちゃんのスレのとおり

http://game10.2ch.net/test/read.cgi/game/1133450487/
http://pc8.2ch.net/test/read.cgi/hard/1131417963/

ただし例によって?M$のドライバーはダメダメです。
振動しないは左右トリガーの同時押しはできないはでかなり痛いことになっております。

ドライバーはこれがお勧め

http://www.katch.ne.jp/~morii/x360c/index.html

細かな設定も可能で完成度高いです。

現在パッド派の方はDS2ユーザーが多いと思うけど一応比較してみれば・・・

左右アナログキノコの分解能が高い
左右アナログトリガーにアクセブレーキを設定できるので同時押しも可能
 これがどうもという方はDS2と同じ設定もできるw

こんな感じ・・・w 挑戦してみる価値はあると思うけどどうですか?
ちなみにPC版の発売を待たなくても今売ってるのでOKです。
ただしワイアレスのは買わないようにw 有線の方ね

コメント

ええ!!!
PC版じゃなくて良かったのか~~!!
予約しちゃったよ・・・_| ̄|○

その辺で売ってたらキャンセルしようかなw

お!?JPN_aceさんどもです
そうですPC版と今出てるのは中身は同じもののようです。PC版はおそらくマイクロソフトのサイトからDLできる悪評高いwドライバーがついてくるだけかと思われます・・・
左右トリガーに違和感なければかなり良いモンだと思いますよ