« ブログ復活・・・ | メイン | 【2chGP 4thシーズン来週土曜日開幕!!】 »

2006年02月08日

仕事を休んでもムービーは休まず?

はい今日は風邪ひいて仕事休みました
午後から復活したんですがw外に出る訳にもいかずお蔵になっていた
キャプチャAVIに追加をいくつか撮って2chGPの4thシーズンのムービー
を作っちゃいました・・・
実はこれ自分が大好きな3rdシーズンテーマムービーの良く言えばリメイク
悪く言えば盗作ですw GIGIさんごめんなさい・・・
オリジナルと比べるとCCM全然動いてね~って感じであらためて
GIGIさん凄いなと思います。
ま、一応4本目できたんでサイズも小さいということで見てやってください
しかしokada監督のようにじっくり作らんといけませんね・・・
監督のブログでの進行具合をいつも楽しませていたただいております
まずは監督より先に出さんといかんということで・・・w

DLはこちらから

コメント

どうもどうも^^
定番ってのもなかなかいいもんですね^^
受け継がれてる感が嬉しいですw

監督コメントありがとうございます
定番の伝統?を汚さないように作ったつもりですがwちょい手抜き感は否めませんでしたね^^;
次はFPSで鍛えた?マウスさばきでCCMの派手な動きに挑戦したいと思っています

こんにちは~お久しぶりです。
ムービー拝見しました。かっこいいですねー。
リメイクとわかる面影が残っているのがうれしいです。
それに、しばらく顔を出してないのに自分の名前を覚えてくれているというのもうれしい限り^^
今ちょっとずつリハビリ中です^^;
なかなか時間が取れませんが、見かけたらよろしくです^^

おお!お久しぶり、コメントどうもです。
リメイクというと聞こえはいいですが、ほとんどパクリですw okada監督とGIGIさんのがあまりに出来が良いので何も考えずに真似しました。あの頃のみんなもGIGIさんの復活を待ってますよ~。リハビリ手伝いますんでwいつでも顔出してください。実は仕事中・・・

コメントする