« 【Team Battle 2nd モンツァ!!】 | メイン | 【Team Battle 2nd Zandvoort ! !】 »

2006年11月12日

【Team Battle 2nd RyomaG ! 】

Taketakeさんがお休みのため4人体制で戦うことになったチーム・クーパー
が、何故かDelicoさんが来ないw
このため自動的にCFさん、Shutaroさん、自分の3人でA鯖に出場することとなった。
ちょっと寂しい今回のクーパーであったが果たして・・・

スタートで自分の前列にいた兄貴ことHirameさんがいきなりボフる。「ふっ一人消えたぜ・・・w」

一方我がチームのエース・ドライバーCFさんは何と脅威の38秒台でセカンド・グリッドからのスタート!

レース序盤、やはり苦しいw 「どけや、ぬるぽぉ~!!」の声が聞こえそうな渋滞を作ってしまったぜw

で、前にもどこかで見たようなシーン・・・はい、ボフりで終了です・・・Hirameさんを笑った報いかw

レース結果は、CFさんが見事3位に入賞!Shutaroさんはポイント一歩手前の7位と自分以外は素晴らしい活躍を見せてくれました。
で、更にうれしいことには欠場と思っていたDelicoさんがB鯖に出場して見事に3位に入賞!!流石ですw
お、俺も次こそはと思った秋の夜でしたw