« 【2chGP 5th Round4 Spa !】 | メイン | Kyalamiムービー撮影絶好調!? »

2007年02月12日

幻の8分14秒・・・w


ゴルフ仲間が風邪というか過労でダウンのため3連休は家に引き篭りですw
はい、過労と言えば兄貴ことHirameさんですが、「兄貴が弱っているうちにGPLRANKで抜いてしまえ!」というわけで昨日今日と死ぬほど走りましたよ・・・はい
一番走りこんだのが実はニュルなのですが最後の最後で・・・orz
気を取り直して何度かチャレンジするも1コーナーで飛び出したりあり得ないところで滑ったりともう何度走ってもボロボロ^^;結局0.001秒も更新できずニュル終了・・・ちくしょう・・・w
そもそも一気にニュルでタイムをがめようと思ったのが悪いのでしょうか^^;
ふっ・・・でも何とか抜いたような気がするぜ・・・