« ふう・・・w | メイン | お楽しみはこれからです »

2007年10月08日

Dr.Feelgood氏に捧ぐw

氏のブログでいじられたのでw

はい以下興味のない方はハンドル握ってアクセル踏んでくださいw

まずDr.Feelgoodとは70年代のイギリスのロックバンドであるということを知っている方は意外に少ないのではないかと思う。訳すと「快感先生」であるw
http://jp.youtube.com/watch?v=uo2HIUE404M

ジミ・ヘンドリックスとはこういう人
伝説の1967年!モンタレー・ポップフェスティバル
http://jp.youtube.com/watch?v=QA38TWQ0d-s

スティーヴィー・レイ・ヴォーンとはこういう人でRude Mood(グラミー賞とってます)とはこういう曲
くわえタバコがかっこいいが気になりますw
http://jp.youtube.com/watch?v=KCHVpDwMS2k

初音ミクのドリフの大爆笑w
http://jp.youtube.com/watch?v=SLglBlxikNU

DFG氏所有のYAMAHAのシンセDX-7とは・・・
http://jp.youtube.com/watch?v=0pLQxvTrRdg

フェンダーのムスタングはいい動画がないので省略w

どうや?分かりやすいやろ?w

コメント

ウィルコ・ジョンソン(Dr.Feelgoodのギタリスト)のノーピックでの切れ味鋭いカッティングどうよコレ!
かっこよすぎだろー、みんなもそう思うだろー!
アンプへ繋がるカールコードとかたまんねー!
まぁ動きは変なんだけどねw

この動画をムスタング買う前に見てたら、Nullpo氏もテレキャス買ってたね、絶対w

ムスタング動画なら、こないだやってた阿久悠さん追悼番組でのChar「気絶するほど悩ましい」ありますよ。
凄いんすよ、Charなのにギターの音ほとんど聞こえないw

あ、色々動画で補足解説ありがとうございます(遅

ふむ・・・まるで音楽系のブログのようだw
ウィルコ・ジョンソンの動きに惚れたっ!!
実はDFGの動画見たの初めてなんだけどねw
たしかボーカルの方はお亡くなりになったそうで・・・合掌・・・

ムスタングというとチャーかコバーンのイメージが強いけど特にファンではないw

コメントする