« チラシの裏・・・w | メイン | 全米が泣いた!GPLムービー(イントロのみ)公開! »

2008年01月01日

あけましておめでとうございます

年は明けましたが・・・
昨年最後のイベント2007年末GPに出場してきましたよ、はい
当日の夜に一夜漬けならぬ必死の練習・・・
なんとかクラッシュせずに1周できるレベルになったところではい時間です・・・まずいぞw
混乱から抜け出し調子出てきたんでないかい?というところで予想外の事態に・・・orz

はい、炎が綺麗です、GPLは厳しいですw
ところがどっこいなんと主催者様は「ボフリ賞」なるものを用意していてくれました!
見事?これをいただきw ありがと~!!!
という訳でみなさん今年もよろしくです

なお、最近このブログに対するスパム攻撃が激化しておりますw

コメント

test

ボフリ賞おめーーーーー

ぬるぽさんのブログはいつも
更新されとるwwwww
スパムうぜーーーwwwww

とりあえずあけおめ~w
今年もよろしく~
今年の目標はRANK抜き返すことだぜw