« GPLPs Watkins Glen Int. 1967・・・Done Somebody Wrong | メイン | GPLPs Round13 Monzaムービー・リリース!! »

2008年08月11日

GPLPs 最終戦 Mexico 1967 - Desperado

ついにシリーズも最終戦!
予選まずまずの位置からスタートしましたが・・・
はい、2レースとも余り走っていない淋しい最終戦となってしまいましたw

というわけでこのシリーズ戦に参加させてもらって、結果は今の実力どおりなんだなと納得しております。
とにかく主催者のshutaroさん、長い間お疲れ様でした。色々大変だったと思います。ゆっくりと夏休みを過ごしてくださいw
また、鯖を立ててくれた方々、無人鯖等盛り上げてくれた監督、一緒に走ってくれた皆さんに感謝!
そして、naguchiさん、ありがとうございました。最終戦も寝落ちしてごめんなさいw

次のシリーズ戦こそがんばろうと誓った真夏の夜でしたw

コメント

クーパーでの参加ありがとうございました!
しばらく土曜夜を家族と一緒に寝られるようにします(w

やはりクーパーのいないシリーズ戦は淋しいですからねw 実力もないのに非力な車でがんばってみました
次のD○Gさん主催のシリーズ戦wでは一参加者としてぜひ大暴れしてください

コメントする