« GPLPs Round13 Monzaムービー・リリース!! | メイン | 怒涛のムービーラッシュに便乗して・・・w »

2008年10月14日

ぬるぽのからくり黙示録

え~例によってタイトルに大意はございませんw

shutaroさんがまたまた主催してくれました単発告知レースも全5戦終了しました。
自分はというと自爆するはボフるは固まるはでレースレポの書きようがありませんw
遊んでいただいた参加者の方々、シリーズを盛り上げていただいた監督、配信していただいたm2さん、主催連投のshutaroさんに感謝!お疲れ様でした。
そして、naguchiさんGPLIP生誕10周年!おめでとうございます。
忘れてはいけないのが最近ハイペースでムービーを公開しているDFGさん。
リリースの早さだけではなく内容の方も一気にレベルアップ!
最終戦もきっと近日中に・・・w

で、ムービーを作るといつも悩まされるのがWMV等に変換した際の画質の低下。
ニコ動にもうpされていますがrFactorのFポン2007のVer2のOPビデオ、うp主さんが画質悪くて申し訳ないと謝っておられます。^^;
そこで掟破りの生AVIをうpしたので暇な方はぜひごらんになってください。
本当は物凄く綺麗なんだからねっ!w

     圧縮しても恐怖の407MB!!

ニコ動旧
【ニコニコ動画】Formula Nippon 2007(FN2007)Mod ver2.0 OP

ニコ動新(mp4版)-Bellさんサンキュw