« わはははw | メイン | あけましておめでとうございます »

2008年12月28日

2008年末GP!!

すっかり年末の高齢いや恒例行事として定着した感のある年末GP!
はい、私も参加してきましたっ!
ここはですねレースレポと行きたいところなんですが、レポするほど走っていないのが悲しいところw
序盤早々にジャンプで体制崩しタイヤもげました・・・
あまりに悲しいので昨日久々に見たa-haのMTV風のSSをw

パンツ千円!

リタイアした後はのんびり観戦モードでしたがなかなか楽しませてもらいました
参加した皆さんお疲れ様でした
また忙しい中、主催してくれた監督とLEVINCARSさんに感謝!

そしてnaguchiさんありがとう!

おまけ・・・

* Dr.FeelGood was logged off
kazuki> とりあえずおちます~
kazuki> おやすみなさいー
* kazuki was logged off
s.okada> このダンジョンの6階まで来たのに、何にもねぇじゃねぇか・・・
s.okada> 鬼畜すぐる・・・
s.okada> とりあえずおちまーす
s.okada> のしのし
* s.okada was logged off
-GPLIP- ぬるぽー

ハッ!

以上先日の一コマでしたw