« 快挙!! | メイン | わはははw »

2008年12月20日

Guitar God その4 ハンク・マーヴィン(ザ・シャドウズ)

ん?誰それ?知らねえよwww
という貴方に・・・
はい限りなく昭和の香りが漂うかつて日本を襲ったエレキ・ブーム!
何て素晴らしい時代があったのでしょうかw
日本では圧倒的にベンチャーズでしたが、海の向こうイギリスではシャドウズが一番だったのだ!
あのマイケル・シェンカー先生もコピーしまくり、エリック・クラプトン先生でさえ頭が上がらない?本物のギター神なのである。


写真一番右のメガネをかけた人がハンク・マーヴィン!銀行員じゃありませんよw
ちなみに右から3番目が有名なクリフ・リチャード

アパッチが有名ですが渋いところでFBIの動画!
なんと揃っていない素晴らしいアクション!w
は置いといて^^;細かいアーム・ビィブラートに注目!
何とこの曲現在自分のiPodで回転率ナンバー・ワン!!w