« FN2008リリース直前?!世界に羽ばたくヌルポ動画w | メイン | 【GPLSeries 第二戦 モナコ !!】 »

2009年03月22日

【GPLSeries開幕戦!!】

年末GP以来のGPL公式戦がついに開幕っ!
はい私も行ってきました
みなさんレースに飢えていた?wのか2鯖での開催!

私は奇数鯖4番手からと良い位置からのスタート!
が、レース内容の方はといえば・・・
淡々と周回を重ねバトルもなんもありません!w
はい、でも一生懸命走ったですよ・・・これ以上は無理ポw
お陰で見事完走!ポイントに一歩届かずの7位!
自分としてはもう最高の結果で満足です(ホントはポイントも欲しかった^^;;
次こそはもっとがんばろうと誓った春の夜でした・・・

主催の監督、小鯖のRecoさん、参加したみなさんお疲れ様でした
またよろしくです

【追記60fpsパッチ!】
日曜GPLIPにいた皆さんと色々試してみました
感想は・・・・これ物凄いです
ちょっとしたGPLの革命といっても過言ではありませんっ!!
この滑らかさはもう感動ものです
マルチもやってみましたがいい感じです
細かなところで課題はありますが、まだの方はぜひお試しを!!
ついでに本邦初公開?の60fpsムービーを公開!!
走りはしょぼいですがコースアウト時のスローモーションにご注目を!