« 【こどもの日特別オーバル戦!!】 | メイン | Rouenに向けて・・・ないかもしれないw »

2009年05月13日

Back to 2007 超大作は忘れた頃にやってくるw

最近、シリーズ戦主催中のokada監督、DFGさん、m2さん、そしてしょうもないレポ動画を2本作った自分wとやたらムービーラッシュが続いております。
ある方から「自分はぬるぽさんのGPLのムービーを見てGPLを始めました」ということを聞いて、ムービーを作った者としてこれ以上ないうれしさというか光栄というか、あの程度ですまんというかw感激したことをよく覚えています。
さて2007年の1月から3月まで開催された2chGP5thseasonですが、総集編のムービーを作る作ると言い続け^^;;早2年以上が過ぎ、出す出す詐欺!なかったことにすれば!等皆さんから暖かいお言葉を頂いておりましたw
しかし!このGWゴルフも行かず部屋にこもって地味な作業をしておりましたよ!先生!
そして何と本日PART1公開でございます。自称「世界の鬼才」渾身の大作!!10分超えなんで大作ではあるけれど傑作かどうかは定かではありません!w
GPLのシリーズ戦はどれも楽しいものですが、やはり自分が主催したものは特別の思い入れがあります。これに参加した人もしていない人もぜひこのムービーを見ていただきたい!
今一度DFGさんの名リポーターぶりが発揮されたレースレポと併せご覧いただくとより楽しめるかと思います。

DAWNLOADはこちらから

そして誰も待っていなかったかもしれませんが^^;遅れに遅れ申し訳ありませんでした!

コメント

忘れた頃にきたーwww
おつかれさまです

なつかしいなつかしいー
当時の思い出がいろいろよみがえって
自然と笑顔になりました
to be continuedということなので
期待して待ってます

2年ちょっと前のことなんだけど、何だかもう5,6年は経ったような気がしますねw

自分は当時のことを思い出し涙で液晶が見えなくなりましたw

Part2はもっと気合入れて作ります!・・・

コメントする