« 【GPLSeries 第六戦 シルバーストーン!!】 | メイン | 【GPLSeries 第七戦 ニュル・・・ そして最後の希望w】 »

2009年06月07日

rFactor イプシロン富士3時間耐久

はい、久々のrFactor参戦でございます
「今日イプシロン出るの?」
「当然出る!」(実は決めてなかったw)
というわけで当日の夕方に急遽参戦が決まり、あせってDLしインスコ^^;;
富士は何度か走っているので、何とかなるかなと楽観的w
GPLer軍団の出場は決まっているものの、この舐めきった態度が反感を呼びwチーム外単独参戦!
Delicoさんにもらったセットで何とか31秒台が出たので、俺って速いかも?と大いなるカン違いをしたままレースに乗り込むw

パッと見たところ、Tomonoさん、Fbevoさん、Nickさん、Backyさん、Bellさん、他何人かの昔からRFを走っている方々、と知ってる人が意外?にたくさんw
注目すべきはissy/okada/Sin組&m2/kazuki組のチームGPLer!w

rFactorでも得意のぬるぽ戦略!(実は一度落ちて、スタートを待ってもらっただけ^^;;;みなさんご迷惑をおかけしました・・・)
結果は、序盤にまたまたRFが固まりリタイアw
チーム外通告を受けといてよかったかも^^;

もしかしたらokadaさんが動画作るかも・・・ちょっぴり期待しつつ皆さんお疲れ様でした

コメント

FBVエクスプレス、前探してませんでしたっけ?

http://www.amazon.co.jp/Line6-FBV-EXPRESS-LINE6-%E3%83%95%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%9A%E3%83%80%E3%83%AB/dp/B000TAA67I/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=electronics&qid=1245241257&sr=8-1

そんな!!反感だなんて!!
次は是非とも一緒に走りましょう。

お!thxです
う~ん、どうしよう
ポチるべきか・・・
ギター弾いてる?w

次は安定したPCで走るときにご一緒しましょうw

コメントする