« グレンに向けて・・・北の国から09w | メイン | メキシコに向けて・・・お台場から »

2009年07月27日

【GPLSeries 第十戦 ワトキンス・グレン !!】

先週土曜行われた岡ピーGP、↓で出れないとかなんとか言いつつ出場することができました
とりあえず満タンで走ってみると、どうも調子が良くないというか・・・はっきり言って遅い!w
おまけに何かタイヤが妙に滑る感じが・・・こういうときは無理しないで堅く走るに限る!
今回私の前に現れたのはmujina2031さん!なぜ2031なのかその意味を知っているのはおそらく私だけであろうw
この方はもう長い間争ってきた私のライバルの一人である

30LAP以上もこの状態が・・・w
残念ながらmujinaさんはクラッシュ、リタイアとなってしまいましたが、私は何とか2LAP遅れのフィニッシュ!期待?していた上位陣にリタイアはなく下位に沈むことになりましたw
それでも久々にmujinaさんとの長い接近戦を楽しむことができたレース!
主催の監督、鯖のkazukiさん、参加者のみなさん、naguchiさんどうもありがとうございました