« わはははは | メイン | テケテケGPLer登場!?w »

2009年10月21日

ぬるぽ氏用w




これ横に並べたいんですけど・・・w

コメント

横に並べるのは<tr>の中に<td>で項目を並べるようにして入れ子状態にするとたぶん出来ますよ~(^-^)
<TABLE BORDER="0">
<tr>
<td>~~</td><td>ーー</td>
</tr>
</table>
こんな感じ?

お~ありがとう~

って試したら何かボロボロになったw
横にはなったんだけど表示がまんま
<TABLE BORDER="0">
<tr>
<td>~~</td><td>ーー</td>
</tr>
</table>
にw

タグ勉強してきます^^;

あり?(^-^;
σ(^_^)もどっかからコピペしてくるくらいの知識しかないので
こっから先はいつも綺麗に並べてるDFGさんに丸投げw

これって自分で張って自分で買うのん?(笑)

あ、いえいえお陰さまで一応横にはできたんすw
これ以前の基本的なことを自分が分かってないだけ^^;
DFGさんも最初は縦一列だったような気がw

>これって自分で張って自分で買うのん?(笑)
し~っ!w
ゴホン、まあそういうこともあるかもしれませんw