« Jillさんがムービーを発表!! | メイン | 怒涛のムービー・ラッシュ!3rdシーズン第3弾登場! »

2005年06月19日

3rdシーズン終了!&Delicoさんの第2弾ムービー登場!

いや7週間全14戦みなさんおつかれさまでした。
参加されたすべての方に感謝します。
自分にもお疲れ様でしたw
鯖を快く引き受けてくれたJillさん、Hirameさん、Delicoさんありがとうございました。
そしてシリーズ優勝のCFさんおめでとうございます。
一応公式サイトの方も更新が終わったと思ったら何とDelicoさんがもうムービーを発表しました。
凄いペースですねwこれを見てから寝ることにします。
シーズンが終わってホッとしたような淋しいような何とも複雑な気分です。
考えてみれば1st2ndの運営を鯖はもちろんすべてをJillさん一人でやってたわけでその大変さのほんの一部だけでも分かったような気がします。2chのGPLスレでシリーズ戦を企画運営してくれたJillさんにあらためて感謝します。

トラックバック

» Delicoさんの第2弾ムービー from okadaBLOG
ご要望にお答えしてトラックバックですw Delicoさんの2chワトキンのmov... [Read More]

コメント

主催・公式HP管理ホントにお疲れ様でした。
参加できなかったレースのリプをアップしていただいてたので、それを見てハァハァさせていただきました。
こういう機会を用意していただき感謝です。ありがとうございました。

Nullpoさん本当にありがとう。お疲れさまでした!
私にとっては、鯖立てなんて大した労力ではありませんし、公式写真やリプレイのうp等によるNullpoさんの苦労の方がはるかに大きかったと思います。「ホッとしたような淋しいような」という気持ち、よく分かります。
とにかく今はゆっくり休んで下さいませ。

参加したレース、すべてが楽しかったです。THX!

7週間のオーガナイズお疲れ様でした。
私にとって貴重な経験を沢山させていただきとても感謝しています。
相当のご苦労が有ったことと思いますが、これからも楽しい企画心待ちにしています。

お三方、心優しいお言葉ありがとございますw鯖を完全他人任せにしながらもやった甲斐がありましたw今後のことはゆっくり考えます。これからもよろしくお願いします。