« 3rdシーズン・ムービー第1号登場!! | メイン | 3rdシーズン終了!&Delicoさんの第2弾ムービー登場! »

2005年06月14日

Jillさんがムービーを発表!!

いやGPLムービー新作ラッシュですw
何とあのJillさんがムービーを急遽?発表しました。
このムービーはGPLをしばらくお休みすることになったGIGIさんを仲間達が
その別れを惜しんで走った特別なレースを題材にしたものです。
当初私が絶対これをムービーにするぜ!と言っておきながらなかなか作らないことに痺れを切らした?Jillさんがほとんど徹夜wで作り上げたもののようです。
Jillさんお疲れ!そしてGIGIさんまたレースでお会いできることを楽しみに待ってます。

DelicoさんJillさんムービーを公式サイトにアップしました。

コメント

UPサンクスです。
完成したときは勢いで公開したけど、落ち着いて自分の作品を見てみると…これは酷い(;´Д⊂)
ぜひNullpoさんのリメイクをお願いしますw

Nullpoさん、こんにちは。
GTPでご一緒させて頂いているCMOです。
(GTP内では、よく55号車に乗ってます)

GPLはこういうムービーがあって凄くいいですね。
GTPにも欲しいなぁ‥。(;´Д⊂)

CMOさんコメント頂き大感謝です。
こちらこそGTPでお世話になっております。
GPLのムービー関連のツールはNR2003にも対応していますし、最新のCCMはGTPにも対応したんで後はがんばって作るだけですw

またやけに堅い走りのwジャガーがGTPにお邪魔しますのでよろしくお願いします。