« Team Battle 2nd Season | メイン | 【Newbie2006開幕!!】 »

2006年06月25日

【Newbie2006 Pre1 Kyalami !】

(SSはスタート直後の1コーナー、後方では既にクラッシュ発生?!)

早いもので今年のNewbie戦(Pre)が開催されました。
GPLIPは何と30名を越える人が集まり大賑わいw
去年は自分も出場して悪戦苦闘してたんだよなあ~とふと思い出してみたり。
GPL伝統のこのシリーズ戦、今年の登録者数は現在13名!1998年にGPLが発売されたことを考えるとこれはもの凄いことなんじゃないかと思います。
ジジビーwになってしまった自分は参戦しませんでしたが、JACKさんのご配慮によるライブ中継でみんなと一緒に楽しく観戦させてもらいました。
レースの内容はといえば各所で好バトルが繰り広げられ、特にトップ争いはレベルも高くほんまにNewbieかよ?wと思わせる大接戦を演じてくれて観るものを熱くさせてくれました。
もう一戦Preの後にいよいよ本戦の開幕ですが今年も熱い戦いが期待できそうです。
参加者のみなさん、主催のJillさん、鯖&配信で大忙しのJACKさん、そしてnaguchiさんお疲れさまでした。