« 【Newbie2006 Pre1 Kyalami !】 | メイン | 【Team Battle 2nd ついに開幕!伝説は生きていた!】 »

2006年07月09日

【Newbie2006開幕!!】

開幕戦が昨日の夜行われました。
自分はJackさん配信のライブで観戦してました。
はい、スタートからMotorRunnerさんとInsanity Geishaboyさんのバトル大会の始まりです。
非常に緊張感溢れる二人の戦いに画面に釘付けです。この二人の戦いはシーズン終了まで続くのでしょう。特筆すべきはDr.FeelGoodさんがここにきてタイムを上げ表彰台3位に入り、ROTさんがHONDAながら4位に入るという快挙!!
Yuniさん、yamameさん、tamuさん、Treadさん、P-sukeさんも各所で激しいバトルがあっての結果でしたが、全員に表彰台のチャンスはあったと思います。
これから先は慣れないコースの連続でつらいものがあるかもしれませんが、全戦終了したころにはGPLがもっと楽しくなっていると思うので次戦以降もぜひがんばってください。
と、一観戦者は願うばかりですw
俺もがんばろう!!と思った7月の土曜の夜でした・・・
#ジジビーもがんばってましたが略w
#公式サイトにZZZさんのレースレポート上がってます