« 【Newbie2006開幕!!】 | メイン | 【NB2006第2戦シルバーストーン】 »

2006年07月16日

【Team Battle 2nd ついに開幕!伝説は生きていた!】

はいGPLのお祭りですw
チーム形式&GPモードで行われるこのシリーズ戦がついに開幕しました。
自分はというと光栄にも前回のこのシリーズの優勝チームである「クーパー」に入れてもらえましたが、ほとんどお荷物状態・・・w
はい、ですが我らがチームメート達がやってくれました。
恐怖?のA鯖宇宙戦争を制し優勝したのは我らチーム・クーパーのエースC・Freeman氏ですっ!!同じくA鯖5位にはDelico氏が入賞し、ポイント計11点で何とトップ!!
さて、B鯖はというと助っ人Nickさんが予選軽々と20秒台を叩き出し上位を狙う。
が、結果は惜しくも途中リタイア、で自分はというと最初のスピンwでハンドルが曲がり何とか走るもエンジン・ブロー・・・情けないというか実力どおりというか・・・w
そしてTaketakeさんが安定した走りでポイント圏内目指して激走するも1歩及ばず。
何とか自分もこのシリーズ戦が終了するまでに1ポイントでも取ってチームに貢献したいと思った熱い7月の夜でした・・・
#Nickさん次もいやずっと助っ人お願いしますw
#監督、やっぱりしばらくB鯖で修行します・・・A鯖最後の欠員補充者ということでw

ホーム・ストレートを爆走するFreeman氏の雄姿!!

トラックバック

» [GPL][GPL Race Report]2nd TeamBattle R.1 Kyalami from shupop@?
http://shokada.rocket3.net/gpl/2ndTeamBattle/ チーム・クーパーにはとても良い開幕でした。 CFさん優勝!D... [Read More]

コメント

クラッシュよりエンジンの方が不可抗力的で残念ですね!
個人的にはKyalamiよりSilverstoneの方がボフり率高いので気をつけて完走目指しましょ~!
おつかれさまでした~
#必ずどこかでA鯖でレースしましょうね^^

監督からじきじきにコメントとTBをいただき感謝!自分は実はあれでもKyalamiはましなほうでw、Silverはホントまずいです・・・
まずは完走を目指したい・・・と思います。
いきなりトップに立ったからには監督の采配で勝ちに行きましょう!というわけで自分はB鯖お願いしますw

コメントする