« 【Team Battle 2nd ワトキンスグレン!!】 | メイン | 【NB2006第4戦ライムロックパーク】 »

2006年08月22日

出来たよママ!w

Barchettaさんのblogで紹介されていたtransparent drivers + Chromakeyを早速試してみると・・・で、できた!!
前からやりたくてもできなかったことがご覧のとおりあっさりとできてしまいました。
それにしてもこの白いトラックChromakeyの作者はBarchettaさんのムービーの名作「Reflector」にヒントを得て作ったそうな。まさに世界のBarchettaさんです。
Barchettaさん、Steve Banksさん、yDNAさん、そして教えてくれたZZZさんありがと~!!

記念?に適当にキャプチャしてみました・・・暇だぜっって人は見てください。勿論音なしなので仕事場でもOK!w

記念キャプチャーそのまんまw