« 【NB2006第3戦ワトキンスグレン】 | メイン | 出来たよママ!w »

2006年08月20日

【Team Battle 2nd ワトキンスグレン!!】

ま、そういうことでついに開催されたわけだこれがw
今回我がチーム・クーパーはA鯖にDelico氏、shutaro氏、Taketake氏、B鯖にCF氏!、Nullpoの布陣で挑むこととなった。
さて、そこで最大の問題?は自分であるw
ここまで何と完走なし・・・今回は何があっても完走しなければならない。順位は後から付いてくるっ!(そうか?

○レース・スタート
もうガチガチに堅いスタート、超早いブレーキング、黄旗が見えたらすぐ減速、人には近づかない・・・ってこれはレースなのか?w
そうこう走ってるうちに前も後ろも誰も見えない・・・20分位経った頃からだろうか緊張感が薄れてくる・・・い、いかんぞ

と思ったらやはり恐怖のループでやってしまいました。はい、これはドリフトじゃありません。

お、車は大丈夫っぽい。気を取り直して再スタート!

と思ったら最終コーナーの後あり得ないスピン・・・ピット・レーンの壁に激突・・・

!?しかし、またもや車は何ともないw し、慎重に行かねば・・・

うがぁあああああ!!今度は完全に終わった・・・

何か破片が派手に飛び散ったような気もするが今日の車は頑丈でしたw

何事もなかったように走り出す。「きょ、今日は完走するんだっ」がんばれ俺!

というわけで何とか完走!ゴールと同時にエンジンが逝ったのはママには内緒だよw

同じB鯖でまるで別次元のレベルの高いレースをしていたCFさんはイーグルのm2氏ともの凄い激闘の末優勝!!!ぜひリプレイ見てください、ほんと凄いです。

という訳で我がチーム・クーパーは監督兼エース・ドライバーのCFさんが優勝!そしてA鯖ではshutaroさんが見事5位に入賞しましたっ!そして特筆すべきは全員完走!
今回はチキン過ぎた感はありました。でもそれで完走できたわけで・・・
B鯖3位入賞は正直自分には厳しい・・・が、他チームが大量ポイントを叩き出した今回、畜生!w 次は1ポイントでももぎ取る根性で突撃するぜっ!!待ってろやvalbray!!

コメント

同じくチキンで走っていた僕です^^l


ボードでNullpoさんが前にいることを確認して、それからは・・・・。チキン過ぎて、追いつくどころか離されまくり。  BRMのお二人に煽られるしまつ^^;

僕も次、TBじゃなくNBで暴れていきたいと思います。 でも、ミスりながらぶんぶん走るのと、速く攻めるのは違うというのを頭にいれて・・・w      

レースは完走してなんぼ、と考えれば安全策が一番です^^ 人には近づかないと競争にならないかもですが^^;
クーパーは頑丈だとわたしも思います。ときどきあっさり壊れますが^^;; ポイント目指してA鯖行きましょうよ~

完走おめでとうでした!

>ROTさん
TBもNBもがんばってください。

>shutaroさん
ありがとうございますw
激戦A鯖での入賞お疲れ様でした。
中盤戦以降チャンスがあればA鯖参加希望をしたいかなとは思っていますが・・・如何にw

コメントする