« 【2chGP 5th Round9 Monza !】 | メイン | 【Good Bye 2chGP 5th Season ! 】 »

2007年03月26日

【2chGP 5th Round10 Wat Glen ! 】

はい、お馴染みのコースで行われた今回のレース、予選から非常にレベルの高い闘いとなりました。
もはや4秒台に持ってこないと上位入賞は厳しい世界となっておりますw
そんな中でPPの芸者少年さんがスタートから飛び出しての横綱相撲?で優勝し、シリーズ・チャンピオンを決めてしまいます。やはり芸者少年さんは速さ、安定性共に一歩抜きん出ていたかな感?があったように思います。
今回も芸者少年さんに敬意を表してPhotoshop大活躍ですが活躍しすぎて写真感なすw

というわけで優勝そしてチャンピオンおめでとうございます。
各所で素晴らしい走り、好バトルが見られましたが、今回の主演男優賞は芸者少年さんで決まりでしょう。
参加いただいたみなさんどうもお疲れ様でした。三週連続鯖を担当いただいたHirameさん、映像配信のm2さんどうもありがとうございました。
最終戦メキシコを残すのみとなった2chGPですが最後までよろしくお願いします。