« 【2chGP 5th Round10 Wat Glen ! 】 | メイン | 【B LEAGUE2開幕!】 »

2007年04月01日

【Good Bye 2chGP 5th Season ! 】

はい、ついにこのシリーズも最終戦となりました。
そして結果はというと・・・
予選番長の異名を持つw我らが公式レポーターDr.FeelgoodさんがPPから飛び出し、ベテラン勢を抑えての初優勝となりました。私はいつ勝つんだろう、正直、もう勝ってくれ!という心境でしたが最終戦でやってくれました。優勝おめでとう!!そして人気者の初優勝はみんなが祝福していることと思います。

今シーズンは私が主催をさせてもらいましたが、第二戦以降最終戦までフル・グリッドが続き大盛況のうちに終了することができました。
主催した者としてこれ以上のことはなく、参加いただいた方全てに感謝します。
そして毎回参加を遠慮していただいて実況席?の方にお越しいただいたkamoさん、Jillさん、Kouzukiさん他参加できなかった方申し訳ありませんでした。
また、快く鯖を担当してくれたDelicoさん、Hirameさん、TOMSさん、m2さん、ZZZさん本当にありがとうございました。(唯一TOMSさんがGTLをお持ちではなかったので特別賞としました。)
特筆すべきはw今シーズン、主催者以上にこのシリーズを最後まで盛り上げてくれた名レポーターのDr.Feelgoodさんには本当に感謝しています。お疲れ様でした。(あ、最終戦もよろしくw 原稿料は支払済みです・・・)
最後に、参加こそしなかったものの毎回フル・グリッドということで、気を使っていただいて参加を見送った方もおられることと思います。申し訳ありませんでした。

それではGPL2007年次のシリーズ戦、Barchettaさん主催のBリーグ2でお会いしましょう。

Good Luck All !

コメント

主催、お疲れ様でした。

途中からの参加でしたが、十二分に楽しませていただきました。

改めて、THX&乙!でございます。w

おぉTREADさん!
お疲れ様でした。こちらこそthanks
これからもよろしくです。
次は走りますw

コメントする