« Pribluda Ver1.0登場! | メイン | goudaiさんありがと~~~~~!!!!! »

2008年01月05日

随時更新?新春特別企画登場!w

はい新春ということで新企画の登場ですよおにいさん!
何とあの伝説の名曲「スパのベンチが切れない」の別バージョンを私が作るのだ^^;
先日ヴォーカルのみのファイルを本人にお願いして既にゲットしてあったのだっ!
おっしゃ!俺がヘヴィーメタルに変えてギター弾きまくってやるぜ!と意気込んだら元からメタル風だったのでやむなく方針変更^^;;

とりあえずリズムパートだけでも作っておこうかのうということでいい感じにできたのでまずはこれをアップ
注意 ドラムとベースだけです・・・
続きはいずれまたw
なお、本人の承諾を得ておりませんので^^;;;歌入りの完成版はちょいとお待ちを

と思ったら岡田監督のブログに2番が既にリリース!www

安いシンセ音みたいですが一応基本形完成(カラオケ
はい歌ってくださいw

コメント

これよりも、早く2chGPMovieを作(ry

この基本形ステキですがこのままだとホームセンターとかで流れてる
ロックインストBGM風でお買い物したくなってしまうので、
リッチーNullpoブラックモア&イアンtamyギランとかで
これからDP風味とかになるのでしょうか!

監督に「歌ってUPですよね!」つったら逃げられたw

>これよりも、早く2chGPMovieを作(ry
心が痛いw

私が目指したのはホームセンターではなくてデパートのエレベーターで聞けるBGM風のシンセ音だw

3番はDFGさんが(ry