« 随時更新?新春特別企画登場!w | メイン | 雪です »

2008年01月09日

goudaiさんありがと~~~~~!!!!!

え~正月休み明けで妙に仕事が体にきついですw
と、家に帰ってみれば宅急便が・・・
! ! ずっしりと重い大きな箱です
はい、来ましたよ、届きましたよ「対馬からの味便り」が!
はい、年末GPのボフり賞です
考えてみればGPLで賞をとったのは初めてだし、賞品をもらったのも勿論初めてのこと。
それがボフリ賞なのは置いといてw
まじ、うれしいです、goudaiさん本当にありがとうございました
いかシューマイからいただこうかのうw

そして翌日・・・
シューマイとお魚何匹かは昨日の夕食となりました^^
goudaiさんお勧めの水イカ一夜干しはこれからいただきまっすw

ウマーw もう死んでもいいw

コメント

どもども^^
7日から仕事始めだったみたいで
到着が遅くなりました。
是非水イカ一夜干しのやわらかさ美味さを
ご堪能くださいませ(^_-)v
画像プリ~^^

あ、どもども
ありがとうございました^^
ご飯のおかずにも最高w
お蔭様で一気に豪華な食事になりましたw
これ最高の贈り物ですね~
個人的に自分でもう一個買おうかなと^^;;w

デジカメ会社に置きっぱなしなんで^^;
写真は盗用^^;;;