« Guitar God その1 | メイン | Guitar God その2 »

2008年11月02日

オーバル走行会 第二戦 RiceBall

はい、久々?のGPLレースネタですw
polarさん主催で行われているこのシリーズ戦、今回はデイトナ・タイプ!
そして恐怖のイーグル大会です
監督の鯖でみなさんのタイムを見てみるとどうもトップと1秒以上差がある・・・
やはりSpaのセットではだめなのか?w
というわけで今回は珍しくセットを色々といじってみました
バンクのあるコーナーをいかに速く走るか?
きっと極端なセットがいいに違いないと勝手に決めつけwできあがりましたよ先生!


試しに走ってみるといきなり2LAP目で55秒台!w
いままで必死に走って56秒台後半だったんで、これに決めたっ!
と思ったらもうレースの時間です
果たしてこのセットでレースできるんかいな?と不安を抱えつつ突撃!

予選は5位といい位置からのスタートでしたが・・・
スタートでいきなり失敗w ってかまっすぐ走れない・・・
その後はいつものグダグダの展開に!

何とか完走し8位で終了
結果はともかく、セットの奥深さを思い知ったレースでした
「一発タイムなら最強のセットだっ」と自分を慰め淋しくサーキットを去りましたw

主催のpolarさん、優勝おめでとうございます!!
みなさんお疲れ様でした。naguchiさんありがとうございました。
つ、次こそはと誓った深い秋の夜でした・・・