« ぬるぽの自爆戦闘記 | メイン | つ、使えねえっ!! »

2009年01月13日

特攻野郎Aチーム!w

年も明けて私の知る限りAkatyさん、ZZZさん、DelicoさんがPCパーツを新たに入手したり、DFGさんが何度目かのOSインスコしたりと何やらPC環境を変更する方が増えてきたような気がする今日この頃です。
そこで人柱魂溢れる?私が黙っているがずがない!w

はい、昨日一気にPC組み立てました。
構成は、
マザボ:Asus P5Q Pro(m2さんと同じらしいです。)
グラボ:Radeon HD4870(久々のラデオンです。)
CPU:インテルCore2Q9550(クアッドコアどぇ~すw)
サウンドカード:サウンドブラスターX-Fi Titanium(何とPCI-Eスロット!)
OS:Vista
です。

Delicoさん曰くこの不況時に!w
Nullpoさん曰く景気刺激策ですw
・・・

とりあえずベンチマークはDirectX10でしか動かないという恐怖の3DMark Vantageに挑戦!
結果はWEBで!

そしてGPLですが必死にCDを探して^^;;インストール
続いて今はすべてのパッチを入れてくれる便利なAll-In-One Patch V2があるのでこれをインストール
おそるおそる立ち上げてみると・・・D3Dであっさりと問題なく動きました!!
フレームレートもばっちりでG25の動作も問題なし!
これからharuさんとこのワイド液晶用のDLLをいただいてくる予定(感謝!)
車やトラックのテクスチャもいくつか新しいのが出てるらしいのでこれからじっくりと・・・
いくつかのツール類はVistaで動かないらしいですが検証も兼ねて片っ端から入れるぜ!w

追記
こ、こんなもんでええかのうw

以上PC自慢でしたw

コメント

とりあえずお約束の
「CPU使用率グラフが4個表示されているタスクマネージャー」
の画像を貼らないと!

はい大したもんじゃありませんよと言いつつうれしうて貼ってしまう俺は素人w

コメントする