« 特攻野郎Aチーム!w | メイン | いつまで続くのかしら?Nullpoが巡音ルカ »

2009年01月16日

つ、使えねえっ!!

はい、寒いですw
ところでみなさんはMP3プレーヤー(PCソフトのお話です)は何をお使いでしょうか?
自分はMP3なるものを知ったときからWinAMPを使っていました
それはもう良いソフトで使い勝手も申し分のないものでした
ですがiPodのため、やむなくiTunesに移行したのですが・・・
まあアルバムジャケットなんかを表示してくれるしなかなか楽しいんですが、これが非常によろしくない!
権利関係の問題なのかメジャーなアーチスト(Beatles,Led Zep,SRV etc)を一個も拾ってこないw
これは我慢するとして、自力で入れたジャケットをいつのまにか消してくれるという荒業はいったいどういう訳なんだっ!(メジャーに限らず)
iPodやiTunesの解説サイトは星の数ほどあるが結局解決できない問題のようなのである
頻繁にアップグレードするけどこういう基本的な問題はスルー^^;

というわけで寒い冬の夜のボヤキでした
どなたか解決策ご存知ありませんか?w