« つ、使えねえっ!! | メイン | 北の大地へ・・・行かなくて済んだw »

2009年02月15日

いつまで続くのかしら?Nullpoが巡音ルカ

はい例によってタイトルに意味はありませんw(彼は何処に・・・)
Kouzukiさんから「今度のは英語も歌えるよ」と教えてもらい、その翌日帰りにショップをのぞくと山積みになっていたので思わず衝動買い^^;;
何でも世界的名曲Fly me to the moonが課題曲とのことらしいので早速これに挑戦!

とりあえず打ち込んでみた・・・
http://legends.rocket3.net/files2/file/flymever01.mp3
m2さん曰くフランス語に聞こえます・・・orz
さてたしかにこのショボい歌をどうするか?w

パラメーターをいじりDAWで加工してみた
http://legends.rocket3.net/files2/file/FlymeVer07.mp3
何とか聞けるようになってきたかな?ん?変わってない?w

これにギターを被せてみると・・・
http://legends.rocket3.net/files2/file/FlymeVer071.mp3
気のせいか歌の荒さが見立たなくなったような・・・

調子に乗って更にベースとドラムも被せてみると・・・
http://legends.rocket3.net/files2/file/FlymeVer072.mp3
ふふふw結構聞けるような
でもギターだけの方がよかったような気もする・・・

さてこの先完成品として陽の目を見ることができるのか?!
続く・・・

と思うw